【縮毛矯正専門店】校則でばれずに3年間艶髪で過ごすには

こんにちは!ENORE(エノア)表参道店スタイリストの池澤です!

今回は 校則で縮毛矯正が禁止されている学生さん に向けて記事を書かせていただきます!

ENOREのコロナ対策↓↓↓

https://www.au-be.jp/news/entry32088.html

僕自身癖毛で校則が厳しく学生時代は悩まされました、、、

まず バレない縮毛矯正 とはどこがポイントになってくると思いますか?

最近地毛風ストレートや地毛風カラーといった単語を良く聞きます。

ズバリ!

ペタンとしすぎず元から地毛のようなストレートヘア。

今回はここをポイントにご説明させていただきます。

バレない縮毛矯正とは 

先ほどもお伝えしたように地毛のような質感がポイントになってきます。

真っ直ぐすぎて毛先までピンピンしていたり前髪がぺたんとしすぎていると

「あ、縮毛矯正かけているな」

となってしまいます。

自然な縮毛矯正をかけるには

まず 僕にご相談下さい!

縮毛矯正専門店ということもありこれまで沢山のお悩みを抱えたお客様を施術させていただきました。

縮毛矯正には 絶対的な自信 がありますのでご安心下さい。

僕の縮毛矯正は一般的な縮毛矯正と違い【弱酸性】の薬剤を使用していきます。

この【弱酸性】の薬剤を使用することがかなり重要となります。

弱酸性縮毛矯正とは

髪にとって1番良い状態が弱酸性になるのですがその領域で施術してあげることで無駄なダメージをさせず元々の健康な髪を傷付けないでストレートにすることが可能です。

またアルカリ剤と違いお客様一人一人に合わせて0.1g単位で薬剤を調合していきます。

数々の縮毛矯正を担当した僕だからこそ出来る薬剤選定を最初のカウンセリングでしっかりさせていただき施術に入ります。

よりダメージ少なくかけることによりさらにバレない縮毛矯正になっていきます。

またアイロンワークなど細かいテクニックが沢山あるので気になる方はぜひ施術中にご説明させていただきます!

すでに不自然な縮毛矯正になってしまっている方

正直元に戻すことは難しいです。

なので最初に【弱酸性】でかけてあげることが大事となってきます。

ただ少し和らげてあげたり正しいホームケアをすることで改善されていきますのでご相談いただければと思います。

instaでも沢山情報掲載しているのでぜひご覧ください!

よくあるQ&A

Q優しい薬剤ということは癖は残ってしまいますか?

Aそんなことはありません!癖はしっかり伸びます!

Q絶対バレませんか?

A僕のお客様で先生に注意されたというのは伺ってないのですがもともとの癖が強めの方は自然といえどストレートにはなるのでそういった意味ではわかってしまうかもしれません。

最後に

縮毛矯正は施術する人によって仕上がりが大きく変わります。

初めて縮毛をかけるかた、今まで満足したことのない方

是非1度僕にお任せ下さい

全力でサポートさせていただきます!!!

ご予約はこちらから↓↓↓

営業時間
平日
11:00 〜 21:00 

土日・祝日
10:00  〜 20:00 

料金(税込)

縮毛矯正 ¥17050
架橋式トリートメント¥5500
(組み合わせメニューの場合初回のご予約は20%off)

中高生学割20%オフ使えます
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

場所
東京都渋谷区神宮前4-17-8オリエンタル原宿207号
TEL:03-6804-2990