礒部 紫音です。

2023/09/08

はじめまして!

ENORE東京店の礒部紫音です。

私のことを知っていただくため自己紹介を書かせて頂きます。

🌷生い立ち

🌷出身……大阪府 枚方市

大阪の中でも京都寄りの静かな街で専門学校卒業の20歳まで生活していました。

有名なものは『ひらかたパーク』です!

聞いたことある方ももしかしたらいるかもしれません🤔

🌷趣味……音楽、アニメ、漫画、ゲーム

音楽は元々邦ロックバンドが好きで高校生の時は最低月1でライブに行ってました😊

今でも休みが合えばたまに行ってます🎧

他にはジャニーズに今ハマってます!

お休みの日を使って京都のとある神社でヲタ活してきました⛩

邦ロック、ジャニーズ、韓国なんでも好きです🎸

アニメはONEPIECEが大好きで原作も読んでいます。最近だと推しの子、文スト、呪術廻戦等々流行りのアニメ、漫画をよく見ています。

ゲームは今Splatoon3にハマっています!

ディズニーも好きです🐭

🌷なぜ美容師をやろうと思ったのか?

高校生の時、大学に行くか専門に行くか就職するか迷っていた時に何か手に職をつけたいと思い、メイクが好きだったので美容の専門学校に行くことにしました。

元々は美容師になるつもりで専門学校に入ったわけではなかったのですが在学中の授業や実習等を通じて美容師をやりたいという気持ちが強くなり美容師になることを決めました。

🌷得意な施術

・弱酸性縮毛矯正

特にブリーチ毛でもできる優しい薬剤を使用した縮毛矯正が得意です!

・弱酸性カラー

髪に優しいカラー剤を使ったカラーが得意です。

色味は赤やピンク系などかわいらしい色味のカラーが特に得意です。

🌷どんな悩みが解消できるか

弱酸性という髪に優しい薬剤を使用するので縮毛矯正もまっすぐになりすぎず、かつ美しく綺麗な艶髪にすることができる

ブリーチ等の影響でくせ毛なのに縮毛矯正ができないと諦めていた髪も綺麗にすることができる

🌷施術後、またご来店頂いた時にお客様になんと言われるか?

『朝が楽になった』

『まとまりが出て扱いやすくなった』

などと言って頂けます!

🌷最後に……

弱酸性縮毛矯正の中でも私は特にブリーチ毛の方に特化したできるだけダメージを減らしながら癖を伸ばす縮毛矯正が得意です!

私自身ブリーチを繰り返したハイダメージ毛だからこそ髪に優しく縮毛矯正、カラーをしていきたいと思っているのでダメージにお悩みの方はぜひご相談ください✨

私のInstagramです📸

施術の写真等いろいろ載せています!

もちろんご予約、ご相談もお待ちしております🙇‍♀️

最後まで見て頂きありがとうございました!