石居佑太のプロフィール⭐︎

こんにちは!ENORE柏店の石居です!今回は皆さんに僕のことを知って欲しくて自己紹介をしたいと思います!

僕は平成10年に千葉県野田市で生まれました。野田市ってどこって思う方もいると思います。野田市は千葉県の1番上です!

埼玉県と茨城県に隣接しています。野田氏の有名なものはキッコーマンの醤油と枝豆です!あと清水公園も有名です!

幼少時代

幼稚園の年少から小学3年生までスイミングスクールに通っていました。なので泳ぐのがとても得意です。今は泳げるかわかりませんが笑

スイミングスクールを辞めて3年生から4年生まではクラブチームに入りサッカーをしていました!ポジションはディフェンスでした!小学校4年生からは部活動に入り陸上とサッカーをしていました!

これは小学4年生の時の写真です。横にいるのは親友のしゅんやくんです。僕は生まれつき目がとても悪いので中学2年生ぐらいまで眼鏡をつけていました。

中学時代

中学生時代はソフトテニス部に入り3年間がんばりました!大会ではベスト8やベスト4ぐらいの成績をのこしました!

高校時代

高校時代の時はお金がすごい欲しくて学校が終わってからほぼ毎日バイトをしていました。

ずっと髪セットの練習をしたり友達のセットをしたりしていてそれがきっかけで美容師になろうと高校2年生の時に思いました。

これは高校1年生の文化祭の時の写真です。左が僕で右がかの有名なライオン丸先輩です。

趣味

僕は服が好きで高校生ぐらいから服にお金をかけています。

そんな僕が1番気に入ってる服は

このシャツです!これはDIORというブランドで19SSのカウズとのコラボのシャツです!

胸のところに蜂の刺繍が入っていてとても可愛いシャツです!

美容師になって

今エノアで働き始めて3年が経ちますが僕の得意な施術は弱酸性縮毛矯正です!

弱酸性で髪の毛に優しい薬を用いてこのようにサラサラで艶のある髪に仕上げます!

どのような人がかけるべきか

髪の毛をサラサラにしたい

癖を伸ばしたい

自然な感じでかけたい

パサツキかき気になる方

という悩みを持っている人は一度僕にお任せください!是非お店にお越しください!

Instagram enore_yutao